第340回 DJ OASIS「地下から… feat. ZEEBRA」

マジ興味ねえ

マジ興味ねえ


オリジナルは、シングル『マジ興味ねえ』に収録されていますが、その後リリースされたアルバム『東京砂漠』には、Remixが収録されました。
ZEEBRAのリリックに「セン○リ」という言葉があり、「これがひっかかったかな」と思いましたが、オリジナルでもRemixでも「セン○リ」とはっきり言っています。


オリジナルとRemixは、トラックは少しだけ違いますが、大きな違いはラストです。今回紹介するオリジナルでは、曲の最後でZEEBRAが高笑いしています。
なかなか特徴的なのですが、Remixではなぜかカットされてしまいました。


私は高笑いがある方がこの曲らしいと思いますが、どちらにせよ盟友DJ OASISZEEBRAの魅力を引き出している傑作です。