AKTION「Still Neva Enuff feat. ZEEBRA」

Still Neva Enuff feat.ZEEBRA

Still Neva Enuff feat.ZEEBRA


今まで数多くの客演をこなしてきたAKTIONがついに自身名義の作品をリリースしました。
タイトルは「Still Neva Enuff feat.ZEEBRA」。わかる人にはすぐわかりますが、ZEEBRAの「Neva Enuff feat. AKTION」の続編と言える作品です。
あれから4年経つわけですが、名実ともに"Still"と言った感じです。


AKTIONにしても、ZEEBRAにしても、相当な経験を積んでいるとは思いますが、二人とも若いですね。
冒頭から数秒聴けばすぐ、「タイプライターだな」とわかってしまうようなトラックで、まるでけしかけるような勢いです。
この曲のRemixはDEN、またカップリングの「Ash to ash Dice to dust」はSUBZEROが手掛けています。若手のアーティストがどんどん活躍してきていますね。


正直言って「さすがに無理してるんじゃない?」と思うのですが、そんな無理気味な感じがなおさらかっこよく聞こえます。新人じゃありませんが、新人らしい作品です。
中堅、ベテラン、まだまだ元気ですね。