第624回 DJ HASEBE「蜘蛛の糸〜奴がスパイだ〜 feat.HILL THE IQ」

はまぞうにデータがありませんでした。


これも病床についていた時に(ただの風邪なのに)、何度も聴いた曲です。
(ただし、過去に、このCDを紹介しています。第180回をご覧ください)


HILL THE IQの声質と、DJ HASEBEの怪しいトラックがぴったりです。
別におどろおどろしい曲ではないのですが、どういうわけかHILL THE IQの曲はおどろおどろしいですね。
「飛んで火に入るWACK MC」の時にも書きましたが、むしろHILL THE IQの方が”虫”っぽい声なんですよねえ。
偶然にも、この曲のタイトルに「蜘蛛」が入っていますね。
HILL THE IQのhookが、頭の中にこびりついています。HILL THE IQのフロウも耳に残りますね。
聴いたことのない人はぜひどうぞ。