第599回 Vo Vo Tau「希望の橋 -Remix feat. KREVA-」」

VVT 03

VVT 03


前回(id:dmworldhh:20070205)、Vo Vo Tauに関する話を少ししましたが、Vo Vo Tauに最初に出会った曲は、「希望の橋 -Remix feat. KREVA-」です。
2005年11月リリースですが、私が出会ったのは、確か2006年の後半だったはず。
KREVAがフィーチャリングされているのがきっかけでした。


オリジナルの「希望の橋」とほぼ同じで、そこにKREVAがラップで加わっています。オリジナル自体がすでに素晴らしい作品なので、トラックがそのままならば、あえてKREVAを加える必要もない位ですが、かといって、KREVAが入ったことでおかしくなっているわけではありません。
これもまた一曲、という感じで楽しめます。


個人的には、「Vo Vo Tauいいかも」と思っていた頃なので、活動休止は驚きました。
ソロ活動、THE COMPANYの活動などで、頑張ってほしいですね。


ちなみに、アルバム『VVT 03』には、feat. THE COMPANY名義の曲が何曲かすでにあります。