第600回 BUGSY「BUGSY NIGHT feat. DABO」

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)


600回なので、何か特別なことでも書こうと思ったのですが、別にいいかなと思い(時間が経って、情熱が冷めてしまった…)、ふつうに紹介します。


今回は、CHEMISTRY川畑要のソロプロジェクト「BUGSY」の曲です。
この曲は初回限定盤のみ収録されており、通常盤のWings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)には収録されていませんので、ご注意ください。
DABOがフィーチャリングされており、「Brotherhood」(『The Way We Are』収録)以来の共演でしょうか。


プロデュースがYAKKO for Aquariusで、半分がDABOのラップみたいな曲ですから、CHEMISTRYの曲ではなく、立派なHIPHOP作品となっており、CHEMISTRYとBUGSYの住み分けがしっかりできてるな、と思いました。
ふつうにかっこいい作品ですね。
CHEMISTRYの作品だと思って期待すると、その期待には添えないかもしれません。
私は逆に「いい拾い物をしたな」と思いましたが。