第596回  城南ウォーリアーズ「ファイティング・スピリッツ」

MICROPHONE 最強タッグ (CCCD)

MICROPHONE 最強タッグ (CCCD)


流派-Rを見ていたら、城南ウォーリアーズの「ファイティング・スピリッツ(Fighting Spirits)feat. D.O」のライブ映像が放送されていました。
城南ウォーリアーズは、G.K.MARYANUZIのキャラ濃い男二人のユニットなのですが、映像を見て、確信しました。
この曲はD.Oの曲なのだと。


あの、キモい動き。インパクトありすぎ。


D.Oのヘアスタイルは独特で、ぜひネットなんかで検索して見てほしいのですが(中国の幼い女の子みたい。それも、田舎か昔の中国)、そのヘアスタイルで、小刻みに揺れるD.Oは、インパクトありすぎです。
D.O自身は、私は高く評価しています。あの声、フロウはやはり唯一無二のものですからね。
良いアーティストなのですが、HIPHOPアーティストのライブ映像をはじめて見る方に、D.Oは正直見せたくありません(笑)


でも、見せたい。なぜなら、インパクトありすぎだから。