第554回 『Realize A Thing In The Depths』

http://in-the-depths.jugem.jp/


前々回(id:dmworldhh:20061220)、日本語ラップ共有BBSを取り上げ、12月20日にD.Lのアルバム『THE ALBUM』をいろいろなブログやサイトで「同時多発レビュー」が行われると書きました。


すると、立案者である遼さんから、「ここが夢幻地獄」の方にコメントを頂きました。
相互リンクをしないかということで、すでに私のブログのリンクも貼っていただいています。
ですが、なんと言いますか、いろいろ理由があるといいますか、いちばんの理由は、横にLINKを出すやり方がわからないので、相互リンクという形ではなく、一回を使って紹介したいと思います。


私は何の説得力も責任ももたずに、勝手気ままにブログを続けてきていますが、他のサイトやブログはちゃんとやっていますので、ぜひいろんなレビューを見て、次にどのCDを聴くか検討してみてください。
遼さんのブログは、わかりやすい表現ながらも、深いところまで切り込んで書いているので、読みごたえがあります。ひとつひとつの作品について丁寧に書いてますね。
まだレビューした作品は少ないものの、すでにレビューした作品のラインナップを見ると、非常にバランスよく選曲しているなあ、とうらやましくも思えます。


私のブログはいつまで続くかわかりませんが、今後どういう作品が『Realize A Thing In The Depths』に登場するのか楽しみですね。