第552回 日本語ラップ共有BBS

http://www1.rocketbbs.com/610/oreore.html


HIPHOPの曲ばかり紹介してきたので(そういうブログですから当たり前ですが)、たまには別媒体のものも紹介しましょう。


日本語ラップを語り合うBBSは、現在数多くあると思いますが、今日12月20日に面白い計画を立てているBBSを見つけました。
それが上に挙げた「日本語ラップ共有BBS」です。


このブログを含めて、日本語ラップをレビューしているブログやサイトは数多ありますが、そのブログやサイトを手掛けている人たちが、今日12月20日に一斉に動きます。
同じ12月20日に、DEV LARGE(D.L)のアルバム『THE ALBUM』のレビューをそれぞれのページに掲載しようという計画です。
私も密かにチャレンジしてみたかったのですが、まだこのアルバムを聴いてないので(リリースから1ヶ月近く経つのに?!)、今回は断念いたします。
日本語ラップファンが待ちに待ったD.Lのアルバムで、しかもなかなかの評判のようですから、みなさんがどのような感想を持ったのか楽しみです。


いつかチャンスがあれば、私も参加したいものですが…