第538回 D.M.C「D.M.C」

D.M.C

D.M.C


D.M.C」は、2002年にリリースされ、三人のアーティストの頭文字から由来しています。
さて、その三人のアーティストとは、一体誰でしょう。


知っている人は知っていると思いますが、知らない人は結構驚くと思います。
正解は、D.OとMACCHOとCORN HEADです。
MACCHOとCORN HEADはすぐにつながりそうですが、そこにD.Oが来るのは意外な感じがします。


なかなか面白い三人だと思いますし、昔からよくこの曲を聴いていますが、2006年12月6日時点での私の感想は「あれ?よく聴いたら、全然合ってねえんじゃないの…」
この組み合わせは貴重ですので、聴いてない人は聴いて欲しいと思うのですが、どうもあまりうまく混ざり合ってなく、ただ切って貼った感が否めないんですよねえ。それぞれ好き勝手にやっているというか…。