第420回 wyolica「悲しいわがまま(One Love Ninety Nine)」

悲しいわがまま

悲しいわがまま


wyolicaの「悲しいわがまま」のRemixに、NITROのSUIKENが参加しています。


「悲しいわがまま」とはタイトルから想像できる通りの、せつない曲です。好きなんだけど離れていってしまうせつない関係を歌っています。その味つけに「SUIKENじゃどうかな」と聴く前は思ったのですが、聴くと見事にハマっています。思ったよりクセのないフロウなのですっきり聴けて、男の気持ちも入った、オリジナルとはまた違った演出になっています。
この芸当は、同じNITROのGORE-TEX、BIG Z、DELIにはできないでしょう。


曲を聴けば分かると思いますが、プロデュース(Remixも)をつとめているShinichi Osawa(大沢伸一)の力量にはほんとに頭が下がります。天才的です。せつなさの中にも、どこかあたたかさや優しさのある曲です。この表現力は素晴らしいです。wyolicaSUIKENともうまくカラんでいますね。
wyolicaのhook「抱き合っても」「抱きしめて」は、ものまねのポイントになります。聴いていて、この部分はどうしても引っかかります)