第412回 DJ HASEBE「Get Out! feat. BONNIE PINK & VERBAL」

Get out!feat.BONNIE PINK&VERBAL/Red Hot Shoes feat.BONNIE PINK

Get out!feat.BONNIE PINK&VERBAL/Red Hot Shoes feat.BONNIE PINK


ここに来て、BONNIE PINKの『A Perfect Sky』が話題です。”エビちゃん”が出演している資生堂のCMに起用されたからでしょう(あのCM大好きです)が、意外にキャリアが長い実力派です。
われわれ二十代後半にさしかかろうとしている人間にとってはそんなことは当たり前なのですが、最近の女子高生などは案外知らなかったりするので、あえて書きました。
私みたいな人間からすれば、BONNIE PINK並びに聴いているリスナーは「おしゃれさん」(よく分からない日本語ですが、この言葉がいちばんしっくり来るのでこう呼んでいます)というイメージで、どうも対極にいるような気もするのですが、ただBONNIE PINKは好感を持てます。しっかり、”自分”というものを持っているような気がします。私は好きです。キレイな人ですし(『A Perfect Sky』もつい目が行ってしまいます)。


BONNIE PINKHIPHOPアーティストの共演作を今回紹介しようと検索してみましたが、思ったよりありませんでした。ちょっと意外でした。
今回挙げた「Get Out!」は、DJ HASEBE、そしてm-floのVERBALとの共演で、たいへん聴きやすい作品です。「おしゃれさん」も納得すると思います。「Get Out!」というタイトルはどきっとしますが、hookで「Get Out!」と連呼するBONNIE PINKに全くのイヤらしさがないのが、私が考える隠れたポイントです。かっこいいです。