第302回 LIBRO「音楽三昧」

音楽三昧

音楽三昧


私は先に「三昧」(『三昧』収録)の方を聴いたのですが、今回紹介する「音楽三昧」と全然違うのでちょっと驚きました。


2000年に「音楽三昧」がリリースされ、3年後に「三昧」がリリースされました。この2曲の関係はRemixと言っていいでしょう。「音楽三昧」の方が、ちょっとレゲエっぽいです。
リリックはほぼ同じですが、変更されている部分もあります。


通好みで、いい仕事をするLIBROですが、意外にも、ソロのフル・アルバムはリリースしていません。客演やプロデュースもこなすLIBROですが、LIBROのフロウとライミングにはいつもうなされます。