第266回 NIPPS『GALAXY PIMP 3000』

GALAXY PIMP 3000

GALAXY PIMP 3000


NIPPSMUROの夢のコラボレーションCDとしてリリースされたのですが、なぜか、思ったほど話題になりませんでした。
同時リリースでMURO名義で『SPACE FUNK 2001』が出ていたり、実は『GALAXY PIMP 3000』にはDEV LARGEも参加しているのですが、なぜかあまり語られることの少ない曲です。


NIPPSの方はその後のアルバム『MIDORINO GOHONYUBI presents MIDORINO GOHONYUBI MUSIC/ONE FOOT』にも収録されますが、MUROの方は翌年出たアルバム『Sweeeet Baaad A*s Encounter』には収録されませんでした。時間が空いたという理由や、K.O.D.P.のアルバムだからという理由もありますが、せっかくの作品ですから、収録しても悪くはないと思うんですが。


曲は決して悪くないのですが、確かに、抜きん出たイメージもないのもわかります。どういうわけか、扱いは地味な作品です。