第131回 GANXSTA D.X「問題G feat.TOKONA-X」

GANXSTA D.X PRESENTS GANXSTA RADIO FM 187~SPECIAL SHOW CASE~

GANXSTA D.X PRESENTS GANXSTA RADIO FM 187~SPECIAL SHOW CASE~


最近、頭の中でリピートされている曲はこれです。問題児とGANXSTAのGをかけた「問題G」というタイトルはなかなか面白いです。


GANXSTA D.X(最近はGDXという名義を使うようです)はかなりのベテランMCですが、自分の名前にGANXSTAと入れる通り、かなりのワルで、実際、逮捕歴もあるようです。過去の罪は消えないかもしれませんが、HIPHOP業界ではいつまでもワルでいてもらいたいです。


その“弟分”としてTOKONA-Xも参加していますが、このTOKONA-Xも相当ワルみたいです。TOKONA-Xについては、次回で。