第117回  Vlidge「Everybody Needs Love (DJ Watarai remix)」

Everybody Needs Love

Everybody Needs Love


今回は私の思い出の曲です。
大学時代、彼女とほとんど同棲状態の生活をしていたのですが、大学卒業とともに遠距離生活になってしまいました。
彼女と一緒にいられる最後の日、彼女の家から帰る時に、この曲がイヤホンから流れていました。彼女がずっと手を振っている姿は、今でも鮮明に覚えています。


というわけで、この曲を聴いてしまうと涙がイヤでも出るので、なるべく聴かないようにしています。今も、このブログを書いているだけでも、油断すると涙が出てしまうほど、私の身体に刻み込まれた音楽です。
Remixに参加しているラッパ我リヤのQも本気モードのラップで、これもまた泣かせます。あのQがこんな真面目にLOVE SONGを歌うのはめったにありません。


あれから月日が経ち、今ではまた一緒に暮らしています。人生、何があるかわかりません。