第53回 LITTLE「はつ恋の〜What’s Going On〜」

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本


私は日本語ラップが好きで、こうやってブログに好き勝手書いているわけですが、彼女は別にHIPHOPが好きではありません。
エレファントカシマシが大好きで、どちらかというとロックが好きみたいです。
「いつかエレカシと(HIPHOPアーティストが)共演するといいね」と私が言うと、いつも嫌がります。


しかし、その日が近づいた(?)シングルがリリースされました。
HIPHOPのLITTLEと、ウルフルズトータス松本による、まさにコラボレーションです。


曲のことは知っていたみたいですが、曲自体は聴いたことがないというので聴かせてあげました。
どういう感想を言うのかと思っていたら、「トータス、かっこいい」と、その後も「♪はつ恋の〜」と歌っておりました。


ちなみに、彼女に「エレカシとの共演曲出たら買うの?」と聞いたら、「シングルだったら買う」だそうです。


拝啓エレファントカシマシ様、HIPHOPアーティストとの共演なんていかがでしょうか。
少なくとも、私は大喜びなのですが。
TWIGYあたりと絡むと、案外かっこいい曲に仕上がるのではないか、と勝手に妄想しております。