第19回 MIKIDOZAN「いいじゃん(女喰いミックス)」

いいじゃん

いいじゃん


Def Techがやたら脚光を浴びているが、見たり聴いたりするたびに「三木道三」を思い出す。
三木道三は「Life time Respect」の一発屋と見られがちですが、そうではないと思います。
確かにいい曲ですが、どういうわけか、あの曲だけ当たってしまった。そんな感じがします。
最近の活動状況がどうなっているのか気になっていますが、本来「MIKIDOZAN」は、このような曲の方が本領発揮できる気がします。


この女喰い(ジゴロと読む)ミックスでは、RHYMESTER歌丸(当時の表記)、T.A.K. THE RHYMEHEADというやり手の3人がエロラップを披露しあってます。
今考えれば、異色でもあり、案外豪華なメンツです。


どこかで書いたような気がしますが、Def Techは、私もまだどうしたらいいかわかりません。
アリかナシか。保留中です。
これまでに、こんなエロ曲を作っていたり、宇多丸師匠のようなところと共演していたら「買い」なのですが。


それから、三木道三(MIKIDOZAN)がまた、こういう曲を作るように祈るばかりです。