第4回 Miss Monday「暁ニ思フ feat. Sowelu」

4回目で、「Miss Mondayってレゲエ・アーティストじゃないの?」という質問は置いておいて。
この曲で注目しているのは、Miss Mondayの方ではなく、ゲストのSoweluの方。
それまで特に気にも止めてなかったのですが、まずビジュアルがステキ。かわいらしい。
これはポイント高いっすよ。もう一目惚れに近い。
にしても、Miss Mondayとなんか組んで大丈夫なの?と思いましたが、PVを見てやられてしまいました。
肝心の歌もイイというか、かわいらしいなかにセクシーさがあるというか、とにかく魅力的です。
最近はPOP路線よりは、HIP HOP畑に興味あるのか、JHETTの「GET READY-Nite 2 Remember-feat.Sowelu&BIG-O」という作品もあります。
こっちもかわいいんですよ。個人的には、もっとBIG-Oとからんだ方が面白かったような気もしますが、アルバム(「JHETT」)がそういう作者の企画意図でしょうからねえ。

他にも、確か近々、セクシーなダンスまで披露しちゃってる曲が出るような気がしたんですが、書く気になったら、また登場するでしょう。