第643回 YA-KYIM「Woo, Woo, Wow」

Clap’n Clap

Clap’n Clap


前回(id:dmworldhh:20070321)紹介したDJ KAORIのMIX CD『DJ KAORI’S“RIDE”into the PARTY(CCCD)』に、YA-KYIMの「Woo, Woo, Wow」が収録されています。
実は、これ、YA-KYIMのデビュー前に、作品だけが先に世に紹介されたのです。
驚きです。
そりゃあ、YA-KYIMが注目されるわけですよ。これだけの出来の作品がデビュー前に出ちゃうわけですから。
MIX CDでは並みいる強豪たちの作品立ちがひしめきあっていますが、その中でも、ちゃんと主張していました。
「おっ!?このYA-KYIMって誰だ?」と。


まあ、せつなさに満ち満ちているトラックの素晴らしさを差し引いても、そのトラックに少しも負けない3人の力が感じられます。ほんとにデビュー前の女の子の作品なのだろうかと疑ってしまうほどです。どうして、こんなに女の子の感じるせつなさを表現できるのでしょうか。
すごいです。


それにしても、YA-KYIMってずいぶん曲をリリースしているんですね。ジャケット写真の変遷がすさまじいのは気になりますが、あまり周りの大人に振り回されずに、YA-KYIMの音楽を追求してほしいな、とおじさんは思うわけです。