第634回  Miss Monday「暁ニ思フ feat. Sowelu REMIX」


この「暁ニ思フ」を紹介したのは、このブログの第4回(id:dmworldhh:20050618)!!
そんな昔からブログを書き続けているのですね。


HIEDAによるRemixで、オリジナルと比べると、一層「大人」な感じがでています。
タイトル通り、夜を感じさせる曲なのですが、不思議とエロスを感じないんですよねえ。
リリックから言うと、エロスを感じてもおかしくないんですけどね。
トラックの妙で、すごく「大人のおしゃれ」を感じさせます。


Soweluの作品集『Heads or Tails ?』にも収録されていますが、そこではSowelu名義でMiss Mondayがフィーチャリングされている格好になっています。