第400回 日本語ラップ占い

ついこの間、300回記念の記事を書いたかと思ったら、もう400回を迎えてしまいました。
ここまで来たら、特に感想もありません。
今後も思いついたら更新しようと思っています。


さて、400回記念はちょっと休憩ということで、面白いWebサイトを見つけたので紹介します。
日本語ラップ占い」です。アドレスは
http://u-maker.com/198550.html
です。


一時期流行った動物占いのように、生年月日と血液型から12のタイプに分類されます。
ちなみに、12のタイプは、童子-TRHYMESTER、般若、ラッパ我リヤECD高木完、DABO、YOU THE ROCK★餓鬼レンジャーBUDDHA BRANDZEEBRATWIGYです。
それぞれのタイプの性格が微妙に各アーティストに反映されているのが面白いです。
ちなみに、私はラッパ我リヤで、

あなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
(「日本語ラップ占い」より)

辺りは、当たっていると思います。


当たってる、当たっていないは、各自の判断にまかせます。


また次回から、日本語ラップを思いついた順に紹介します。