第288回 GIPPER「1 NIGHT STAND feat. BIG RON」

1 NIGHT STAND

1 NIGHT STAND


とある中古CDショップにいたところ、店内のBGMがGIPPERの『GIP’ROCK』に変わりました。
私もまだ聴いていないアルバムだし、最近GIPPERが気になっていて、特に時間に縛られてもいなかったので、なんとなく聴いていると、今回紹介する「1 NIGHT STAND(Single Version)」になりました。
この曲がめちゃくちゃエロいのです。


いわゆるストーリーものなのですが、車の中での情事を、生々しく(リアルに)描いています。HIPHOPはけっこうアブない言葉はよく使われますが、ストーリーになっているのが手伝って、ここまで激しいのは珍しいです。
中学生男子が聴いたら、大変なことになっちゃいます。分別のある年齢になった私でも、店内で聴き入ってしまいました。
ですが、GIPPERというキャラのおかげで、変態なエロではないので、女の子が聴いてもそんなにイヤらしさはありません(ただし、カラオケで軽々しく歌うと、どん引きになります)。


トラックもいいので、いつの日かアルバムごと聴けたらいいな、と思っています。
それにしても、こんな曲を出しているのに、あのBENNIE Kと共演しているとは(『ザ・ベニーケー・ショウ』)驚きです。
中高生男子諸君は変な妄想を抱かないように。いかがわしい雑誌やDVDなんか買わないで、この曲にしなさい。