第191回 K DUB SHINE「セントオブアウーマン〜夢の香り〜」

生きる

生きる


社会派のK DUB SHINEには珍しい、女性にまつわる甘い曲です。この曲に、なんと平井堅がコーラスで参加しています。正確に言うと、K DUB SHINEのヴァースの後ろのコーラスとhookのみですから、かなり豪華な使い方です。


別に平井堅でなくても良いような気もしますが、現在の活躍を平井堅K DUB SHINEも誰も予想できなかったことでしょう。


平井堅ディスコグラフィーに、この曲が掲載されているかどうかわかりませんが、別に歴史から抹殺するほど酷い曲では決してありません。K DUB SHINEの恋愛の曲はどうかという意見もあるかもしれませんが、私はこの曲はアリだと思います。


なお、よほどの反響があったのか(?)、その後にリリースされたミニアルバム『Save The Children』にも再収録されています。