第187回 RINO LATINA II, D.O, 565, 神「ストリート ファイト」

MONOHON SQUAD

MONOHON SQUAD


MONOHONレーベルも一時期活躍していたのはRINO LATINA IIくらいしかいなかったのですが、その後、MAGUMA MC’Sの活躍もあり、細々ではありますが、徐々に発展していきました。


そして、いつの間にか妄走族のメンバーも参加したようで、一気に活動に厚みが出てきました。ミニ・アルバムではありますが『』もリリースされました。


全部で6曲収録されていますが、私はこの「ストリートファイト」が勢いがあって、一番好きです。「ストリートファイト」といえば、ゲームの「ストリートファイター2」にハマった世代ですが、神のリリックに「タイガーアッパーカット」が出てきます。これには笑ってしまいましたが、おそらく私もこの曲に参加していたら「ヨガファイヤー」くらい使っていたと思います…。


MONOHON SQUAD』のPart 2の『MONOHON SQUAD 2』もリリースされていますが、またもミニ・アルバムです。次に、MONOHONレーベルに参加するのはどんなアーティストなのでしょう?いつの日か、フルアルバムでリリースされることはあるのでしょうか。