第184回 LUNCH TIME SPEAX「MAN TRACK」

CHASE

CHASE


最近始めた短期の辛いアルバイトをしている時に、なぜか頭の中に流れてくる曲です。しかも、なぜかラップのヴァースより、hookの部分の女性コーラス(DONY ALE RENEEが担当)がリピートされます。


この曲は、LUNCH TIME SPEAXの昔の作品「Sono Otoko…」と「Super DNA」がサンプリングで使われているのですが、残念なのは、それらの作品を私が聴いたことがないのです。『BLUE PRINT MANEUVER』に収録されているのですが、CDはあまり見たことがありません。
LUNCH TIME SPEAXは水戸のHIPHOPアーティストなんですが、水戸のCDショップには普通に置いてあったりするのでしょうか。


過去の作品がDEV LARGE主宰のEl Dorado Recordsからリリースされていたりして、よくDEV LARGEの秘蔵っ子とか言われるLUNCH TIME SPEAXですが、秘蔵っ子にしては、すでに大きく成長していると思います。隠すことはないと思います。
といっても、この曲はDEV LARGEプロデュースなのですが。