第58回 SUITE CHIC「”Uh Uh,,,,,,” 〜REMIX〜」

WHEN POP HITS THE LAB(CCCD)

WHEN POP HITS THE LAB(CCCD)


前回、BIGZAM(BIG Z)の話が出ました。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの8MCの中では、どういうわけか目立たない(身体は大きいのですが)イメージがありますが(ソロ・フルアルバムもかなり遅く完成)、やはりNITROの一人ですから、実力は十分。
あまり前面に押し出していませんが、私と同じ北海道出身ということで、ぜひとも頑張ってほしいです。
私は、最近のすっきりした声よりも、ガナりラップの頃が好きなので、今回はこの曲を挙げました。
AIの出世作と言ってもいい『"Uh Uh,,,,,,(asin:B000083OCB)』ですが、BIGZAMとP.H.が参加しているREMIXもかっこいいです。
もう一曲挙げるとすれば、DJ MASTERKEYの「NITEMARE」でしょうか。


NITEMARE

NITEMARE


こちらは、NITROのメンバー(DABO、SUIKEN、DELI)も参加していますが、BIGZAMのラップは聴きごたえがあります。