第2回 ラッパ我リヤ『Remix伝説』

Remix伝説

Remix伝説

「2回目でもうRemixアルバムかよ」とつっこまれそうですが。
やっぱりRemixというと、どちらかといえば「オマケ」感がつきまとうもの。
本作よりRemixの方が良い作品ももちろんありますけどね、数としてはどうしてもすくない。
しかし、この「ラッパ我リヤ伝説」に対するモノ(これ自体いいアルバムだけど)としては非常によくまとまっていると思う。
歌詞を変えている曲もあるのもニクいところ。

まあ、今日、曲の整理していたら、妙に聴きたくなったから、栄えある2回目に選んだんですけどね。
そのくらいてきとーな場所ですから、怒らないで下さい。