第547回 RIP SLYME「ブロウ」

ブロウ

ブロウ


祝!!DJ FUMIYAが帰ってきた!!!


実に、1年も休養していたのですね。
まだ若いですから、風邪のような軽い病気ではなかったのでしょうが、何はともあれ、無事に仕事ができるように元気になったというのは喜ばしいことです。


このブログでは、「とりたててRIP SLYMEの作品を紹介しなくても、みんな聴いているだろう」と私が思っているのに加えて、実際しっかり聴いていないものですから、RIP SLYMEの作品が登場回数は極端に少ないはずです。
ですが、DJ FUMIYAが復帰したということで、今回紹介します。


私も久しぶりにしっかりRIP SLYMEの作品を聴いたような気がしますが、ちゃんと地に足をつけながらも、やっぱり面白いことやっていますね。復帰作とはいえ、トラックにそんなに派手さはありませんが、RIP SLYMEらしさが出ています。あえて書けば、私がより好きだった昔の頃の「One」あたりを彷彿とさせます。
まだアルバム『EPOCH(エポック)』は聴いていませんが、またRIP SLYMEの作品を聴いてみたくなりました。


ジャケット写真も、DJ FUMIYAを真ん中にしてほほえましいですね。DJが真ん中に居座るジャケットもあまり少ないですからね。