第189回 野宮真貴 loves m-flo「Big Bang Romance -トンガリニポ

第189回 野宮真貴 loves m-flo「Big Bang Romance -トンガリニポポの極悪 MIX-」

Big Bang Romance

Big Bang Romance


HIPHOPや、またそれ以外のジャンルでも数多くのRemixが存在しますが、ここまで酷いのも珍しいでしょう。自分で「極悪」と言っていますが、まさにその通り、極悪です。


極悪というより、やりたい放題です。野宮真貴のヴォーカルに合わせて、後ろでテキトーに歌ってみたり(しかも、歌詞をテキトーに鼻歌でごまかしているところあり)、Remixの構成を変えてみたり、勝手にラップをつけてみたり(それは別にいいか)。


トンガリと言えば、「トンガリキッズ I」が今年話題になりました。ちょっと確信犯過ぎて、私はあまり好きではありませんでしたが、このRemixを聴いて、音楽的センスには好感が持てるなと思いました。


極悪と言っても、決して野宮真貴m-floファンが怒るところまで行っていないので、安心して聴いて欲しいですが、逆に言えば、ファンが激怒するくらいに酷い、めちゃくちゃやってる方がもっと良かったと思う気もします。