第146回 DELI, MIKRIS, MACKA-CHIN, Tina「シャボン玉」

DELI presents チカチカ秘大作戦

DELI presents チカチカ秘大作戦

  • アーティスト: オムニバス,DELI.MACKA-CHIN.MIKRIS feat.KASHI DA HANDSOME.GORE-TEX,DELI.MIKRIS feat.よっちゃん.Chieflow.YOHEY,チカチカ病院 feat.MACKA-CHIN.DELI,DELI.MIKRIS.MACKA-CHIN feat.Tina,MIKRIS.MACKA-CHIN.DELI,DELI.MACKA-CHIN feat.YAZ DA P.D.JPSEPH CACCIO E NA,MIKRIS,DELI.MIKRIS.MACKA-CHIN feat.GOCCI,JOSEPH CACCIO E NA,YAKKO FOR AQUARIUS
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る


NITROのメンバーが抜けるなどして、新たにメンバーを追加するとしたら、誰が入るだろうか、考えたことがあります。ほとんど妄想に近いですが、私の中では、候補が二人います。その中での本命は、MIKRISです。


世代はちょっと若いようですが、NITROのメンバーとの共演作品はかなりたくさんあります。クセのあるラップですが、他のNITROのメンバーとはまた違うタイプなので、もし入ったとしても、存在価値は保てると思います。
最近、ソロの作品も出し、今後も期待が活躍できるアーティストです。


この曲自体は、DELI、MACKA-CHIN、Tinaという豪華なメンバーで、大変な傑作だと思います。このメンバーにさらにS-WORDが加わったRemixもありますが(『ココ東京/バラマク/シャボン玉 REMIX』収録)、豪華メンバーの隙間を見事にS-WORDが埋めて、こちらも聴いてほしい一曲です。